Vintage Carドライブ~関東満喫コース~

2022-07-28

Vintage Carで関東のドライブを満喫!山道から海岸まで、名道のドライブルートはもちろん、モビマで体験できるおすすめのスポットもご紹介します!

旧車レンタル の申し込みはモビマから!
※KINTO 契約者はポイントをこの商品に使えるクーポンと交換できます。交換はこちらから


山道から海岸線まで、Vintage Carで関東の名道をドライブ

map

ドライブルート①箱根ドライブを楽しみ絶景温泉へ

1つ目のドライブルートは「箱根」へ。お貸出し場所を出発したら、中央自動車・首都圏中央連絡道を通り、国道1号を出て箱根に到着します。
箱根には芦ノ湖スカイラインや箱根スカイラインなどの名道も盛りだくさん。Vintage Carでの走りを堪能したら、 富士山絶景を望める日帰り温泉「龍宮殿本館」やご宿泊で「仙石原プリンスホテル」をご利用してみてはいかがでしょうか。

芦ノ湖スカイライン

日帰り温泉で絶景を満喫できる、 箱根「龍宮殿本館」の日帰り温泉+お食事券(昼食) の申し込みはモビマから!

箱根「龍宮殿本館」の日帰り温泉 箱根「龍宮殿本館」の日帰り温泉

ドライブルート②海沿いを駆け抜け房総の農泊体験へ

2つ目のドライブルートは「房総半島」へ。アクアラインを渡って房総半島へ到着です。 そのまま九十九里浜などの王道の海沿いドライブを楽しむのも良し、もしくは東総広域農道などを走って里山農泊体験をするなど、 ちょっと変わった房総半島の魅力を満喫してみてはいかがでしょうか。

海ほたる

1日1組限定の里山農泊体験ができる、 房総半島の里山で、一棟貸切の濃伯体験「岩井ファーム」 の申し込みはモビマから!

岩井ファーム 岩井ファーム

ドライブルート③名道いろは坂を走り昭和モダンの宿へ

3つ目のドライブルートは「日光・那須」へ。東北自動車道を北上して日光に到着です。 カーブや高低差のあるいろは坂をVintage Carで満喫してみるのはいかがでしょうか。
名道での走りを楽しんだら、さらに北上し那須高原の旅館「山水閣」で昭和モダンな魅力を堪能いただくこともおススメです。

いろは坂

昭和モダンの宿「山水閣」を満喫できる、 房那須岳のふもとで自然と温泉に浸る非日常 の申し込みはモビマから!

昭和モダンの宿「山水閣」 昭和モダンの宿「山水閣」

ドライブルート④奥多摩を周遊し清流で生わさびを収穫

4つ目のドライブルートは「奥多摩」へ。中央自動車道を抜けたら、自然豊かな奥多摩湖へ。 奥多摩湖周遊道路などを利用しながら都会の喧騒を忘れながらVintage Carのドライブをお楽しみいただけます。
寄り道ではなく清流がはぐくむ一風変わった体験「生わさび収穫」をしてみてはいかがでしょうか。

奥多摩湖

都会の喧騒を離れ生わさび収穫体験を堪能できる、 東京都日帰り観光:川井駅で生わさび収穫体験 の申し込みはモビマから!

生わさび収穫体験 生わさび収穫体験

関連記事