木に触れながら親子で遊べる「森のわくわくの庭」

木の香りが漂う空間で、家族みんなで遊べる「森のわくわくの庭」。広い施設の中には、木で作ったアスレチックや迷路などがあり、室内にいても自然のやさしさに包まれ、木と触れあいながら親子でわくわくに溢れた時間を過ごせます。

DSC_4108
DSC_4409

IC降りて5分!高速道路からのアクセス良好

とんだり、のぼったり、くぐったり、思わず駆け出したくなる遊び場が広がる「養老」。裸足で走り回ったり、赤ちゃんがハイハイしたりできる広い芝生のある「輪之内」。「森のわくわくの庭」は岐阜県内に2ヵ所あり、「養老店」は養老SAスマートICから5分、「輪之内店」はIC安八スマートICから5分と高速道路からのアクセスも良好です。

DSC_4422
DSC_4042-1

店舗ごとに楽しいイベントやショップも

誕生日プレゼントやお土産にぴったりな玩具のショップや店舗での各種イベント、さらに木のぬくもりあふれるスペースで食事のできるカフェなど、お買物やご飯も楽しみながら1日遊べる魅力がもりだくさんです。

moriwakunoniwa_005
cafe

ご利用方法

①現在のページにある「ログインして利用する」ボタンをクリック

②モビリティマーケット「優待手続きページ」に遷移後ID・パスワードを入力してログイン

③ご希望の商品を選択してカートに入れる

④お申込み者様・お届け先情報を入力 (※ポイントが不足している/保有していない方は1P=0.9円でご購入可能です)

⑤申し込み内容を確認して商品とポイントの交換完了

⑥ご自宅に紙クーポンをお届けします。「森のわくわくの庭」おご利用当日現地スタッフに紙クーポンをご提示ください。


注意事項

  • 館内の「密集」「密接」を避けるため入場人数の制限をかけ、事前予約優先制と受付時間の制限を行っております。当日、予約優先枠が残っている場合は、予約なしでも入場が可能ですが、受付にて手続きが発生いたしますので、できるだけ事前予約をおすすめいたします。(事前予約は2週間前~受付開始時刻まで受け付けております)

サービス提供企業

森のわくわくの庭

【森のわくわくの庭】家族時間がわくわくする木育施設

1,700POINT~

KINTOご契約者様 限定ポイント交換

  • point

    木に触れながら親子で遊べる「森のわくわくの庭」

  • point

    高速道路からのアクセス良好の2店舗でご利用可能

  • point

    店舗毎のショップや毎月楽しいイベントも開催

KINTOにご登録のメールアドレスと、モビマ専用のパスワードでログインできます。モビマ専用の初回パスワードは、別途お送りしているメールをご確認ください。

こちらもおすすめ