生きものと自然のつながりを体感できる「ニフレル」

「ニフレル」は、大阪にある世界最大級の水族館「海遊館」がプロデュースする、水族館と動物園、美術館を融合した、生きているミュージアムです。生きものと自然、人が共存するようなつくりの館内では、生きものとの距離が近く、時には自分のすぐそばで、カピパラやワオキツネザルが動き回ることも。

nifrel_001
nifrel_002

生きものの個性が自然と伝わる展示エリア

生きものそれぞれの個性が引き出されるように、いろ(色彩の多様性)、わざ(行動の多様性)、かくれる(擬態の多様性)などをテーマに展示エリアを構成。魚が泳ぐ姿が際立つように光と影を使った幻想的な空間や、敵から身を守るためにまわりと同じ色に変化する生きものの特性がわかりやすい展示など、館内をまわりながら、生きものの魅力が自然と伝わってきます。

nifrel_003
nifrel_004

小さなお子様連れでも安心して楽しめる

館内はバリアフリーなので、ベビーカーでも安心。小さなお子様も、目の前の生きものにびっくりすることでしょう。一休みしたくなったら、館内の2Fのカフェへ。季節ごとに登場するバーガーやドリンク、子ども向けメニューも盛りだくさんです。再入館も自由なので、併設するららぽーとエキスポシティで休んだり、お買い物を楽しんだりできます。また、平日・土日祝問わず、ニフレルの入館でエキスポシティの駐車場をご利用のお客様には、駐車料金の2時間無料サービスを受けられます。

nifrel_005
nifrel_006

商品概要

KINTOご契約者様限定チケット(ニフレル入館券 大人2名様分、カフェ・ショップ券)

ご利用方法

①現在のページにある「ログインして利用する」ボタンをクリック

②モビリティマーケット「優待手続きページ」に遷移後ID・パスワードを入力してログイン

③ご希望の商品を選択してカートに入れる

④お申込み者様・お届け先情報を入力 (※ポイントが不足している/保有していない方は1P=0.9円でご購入可能です)

⑤申し込み内容を確認して商品とポイントの交換完了

⑥ご自宅に紙クーポンをお届けします。ご利用当日にチケット窓口でご提示ください。


注意事項

  • KINTOご契約者限定クーポンをお持ちの方は当日チケット窓口でご提示ください。

サービス提供企業

株式会社海遊館

  • tel0570-022060

    ニフレルナビダイヤル (開館30分前から閉館時刻まで※時期によって異なる)

【ニフレル】生きものと自然のつながりを感じる体感型ミュージアム

5,400POINT

KINTOご契約者様 限定ポイント交換

  • point

    世界最大級の水族館「海遊館」プロデュース

  • point

    生きものの個性が自然と伝わる展示エリア

  • point

    ベビーカー利用も再入館もOK

KINTOにご登録のメールアドレスと、モビマ専用のパスワードでログインできます。モビマ専用の初回パスワードは、別途お送りしているメールをご確認ください。

こちらもおすすめ